FC2ブログ

うりぼの爆乳嫁ちゃん

爆乳嫁ちゃんの性生活です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ♪

あけましておめでとうございます♪
久々の投稿となります^^

実は小生、海外出張からスライドで赴任となってしまいました(T;;T)/~~
今後は投稿出来る時にアップしていきますのでよろしくお願いします!

さて、嫁ちゃんの近況ですが、先日、赴任先に遊びに来てもらいました^^

露出は出来ませんでしたが、外国で誰一人と知り合いが居ないという事もあり、
プロの人に頼みヌード撮影に挑みました。
撮影中も見てみたかったのですが、小生、仕事中で行けませんでした。
まぁ、どこまで曝け出したのかは出来上がってからのお楽しみという事で…

出来上がりはアルバムにして貰えるとの事ですので楽しみに待っております!
また、DVDも貰えるので入手次第出来たらアップしていきますね!!

では、本年もうりぼの爆乳嫁ちゃんを宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
(写真は過去画より)


30 - コピー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/01/04(月) 12:34:48|
  2. 全裸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに♪

こんばんわ♪

忙しくて更新できていませんでした!

今夜は小生が海外出張中に嫁ちゃんから
送られてきた写メです♪

自撮りですので多少若く写っていますよ^^

では。678.jpg
  1. 2015/04/18(土) 23:46:09|
  2. 写メ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チェーン3

こんばんわ!

暫く更新できませんでしたm(_ _)m

ロングさん…おっぱい星人にはたまらない躰をしてますよ!
         偶に朝からモミモミしています^^

ジョーさん…確かにアソコはヌレヌレでしたね!
        もっともっと変態になってほしいですね!

エルさん…はじめまして!
       うちの嫁ちゃんの躰は如何でしょうか??
       今後とも宜しくお願い致します^^v

プリンスメロンさん・・・嫁ちゃんの爆乳は最高ですよ^0^/
              付け加えて入れてもよしッス!

TOMさん・・・はじめまして!
        今後とも仲良くして下さい!



コメントを頂けると励みになります。
皆さんのご感想をお待ちしておりますねm(_ _)m


ではでは。




1.jpg
  1. 2015/02/17(火) 23:35:14|
  2. エロランジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チェーン♪2

皆さん、こんばんわ♪


〉ジョーさん、コメントありがとうございます♪
        嫁ちゃんの下半身です♪如何ですか??


チェーン2枚目です!

乳首は少し痛がっていましたが、

クリちゃんは躰をピクンピクンさせていましたよ!

うちの嫁ちゃんは相変わらずスケベです^^;


では。


4.jpg
  1. 2015/01/17(土) 23:29:38|
  2. エロランジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

チェーン♪

こんばんわ♪

過去画になりますが、今夜は嫁ちゃんにエロランジェと

乳首とマ○コを繋ぐチェーンを装着してもらいました!

動く度に鈴が鳴り、なかなかエロかったですよ~^^v


では。



5_20150112203120055.jpg
  1. 2015/01/12(月) 20:31:45|
  2. エロランジェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけおめ♪

新年あけましておめでとうございます♪

本年も 「うりぼの爆乳嫁ちゃん」 を宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメント頂いた皆さま、今年も宜しくお願い致します!
少しでもエロく、皆さまのおかずになれる様に嫁ちゃんも頑張ります^^


今年1発目は乳首にピアスです!如何でしょうか??


では。


3_20150104204730348.jpg
  1. 2015/01/04(日) 20:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビキニ♪3

おはようございます♪

皆さま、コメありがとうございます!

>ジョーさん、嫁ちゃんのおっぱいを後ろからの鷲掴みは最高ですよ~
        掌より大きいのではみ出てしまいますが。。。

>妻の野外RESOT日記さん、ブログ見させていただきました!
                  綺麗な奥様で羨ましいです!
                  是非、お友達になって下さいm(_ _)m

>ロングさん、じっくり見られたら、嫁ちゃんヌレヌレになってしまいますよ~!
        その光景を小生は野外から見てみたいのですが・・・
        現実はまだまだ先になりそうです・・・

>カオルさん、嫁ちゃんがぶっかけられている写真見てみたいですね~!

1枚目…嫁ちゃんのお尻アップです^^
2枚目…嫁ちゃんの盛りマンっス!
3枚目…自らおっぱいを突き出してきましたよ!
4枚目…そして小生の租チンを握りしめてきました^^;
5枚目…たまらず正常位で挿入です!いい声で鳴きますよ!!
6枚目…騎乗位です!相変わらずいい下乳ですね!当然、中出しです!

では。



14_20141227101623629.jpg
8_20141227101624372.jpg
16.jpg
17.jpg
19_20141227101629af8.jpg
20_2014122710165135a.jpg

        





  1. 2014/12/27(土) 10:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

うりぼ

Author:うりぼ
爆乳嫁ちゃんの裸体を見てもらいたいと思う変態旦那です!

※18歳未満の方や不快に思われる方は速やかに退出して下さい。

嫁の裸体を視姦した人数

現在、視姦している人数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

♪♪♪大歓迎です♪♪♪

この人とブロともになる

ポチッと押して下さい♪

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (4)
野外露出 (11)
窓際露出 (3)
全裸 (5)
網タイツ (7)
水着 (2)
フェラ (2)
エロランジェ (3)
写メ♪ (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
494位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

